1  名前おしえろ!
  梨紅です
2  何歳??
  15歳、1月に16歳に!
3  身長は何cm?
  165cm 小さいよね
4  体重は何グラム?
  ぐ、グラム・・45000gくらいかな
5  何処出身?
  生まれは世田谷区。生まれだけ都会・・
6  高校は何処?
  都内某国立高専・・ひとつしかないか
7  男子校? 共学?
  一応共学だけど、男:女が9:1くらいですね
8  部活はなんですかい?
  硬式テニス部ー
9  得意な科目はなんですかい?
  んー・・数学系?
10 アルバイトはなにしてますか?
  してないんですよね、お金ほしい
11 資格はもってますか?
  英検3級・数検3級、受験時にとりました
12 今何時ですか?
  22時です
13 好きな服のブランドはどこですか?
  とくにない・・かな
14 通学用のカバンの中身をおしえんしゃい
  筆記用具、ノート、お菓子、MDウォークマン、財布、小説 etc..
15 プライベートの時のカバンの中身をおしえんしゃい
  筆記用具とノートがないだけですね、あとは臨機応変で
16 財布は何使ってますか?そしていつもどのくらい入ってますか?
  いたって普通の、常に・・1000〜3000円くらいかな
17 趣味は?
  PC、テニス、読書、ゲーム etc..
18 特技は?
  ない!(ぇ
19 パソコンのメーカーを教えてください。
  本体はAOpen、本体以外はLogitechですね
20 あなたのパソコンの性能を知ってるかぎり厚く(熱)かたってください
  熱く語ったらオタクみたいだよね・・とりあえずHDDは160GB
21 彼女いますか?   もしかして彼氏いますか?
  生まれてから彼女なんてできたことありませんが
22 自分の性格を 2文字以上6文字以内で表現してください。
  優柔不断
23 ナンパしたことある?成功率はどのくらい?
  ない・・小心者ですから
24 男子高校生でよかったとおもうことありますか?
  とくにないかな
25 高校デビューというやつをしましたか?
  入学前にその場のノリで髪染めたー
26 今の髪の色は?
  染め直してないからだんだん黒に
27 ほかに髪の毛いじってたりしますか?
  とくに弄ってないです
28 原付おあ中型の免許もってますか?
  ほしいですねぇ・・
29 実は車もってたり?(高三ならありよねえ)
  残念ながら持ってないです
30 ちぇりぃ〜ですか?♪
  そりゃもう、当然
31 制服は詰襟?ブレザー?私服?
  私服ー
32 苦手科目は何ですか?
  全体的に英語、まぁ、日本人だし?
33 香水は何を使っていますか?
  使ってません
34 通学手段は何を使っていますか?
  電車と自分の足、毎朝駅まで全力疾走
35 聞く音楽のジャンルを教えてください
  J-POP
36 バンド組んでますか?活動暦は?
  時間とお金があればギターやってます
37 イツ頃結婚したいですか?
  できるのかなぁ
38 高校出たあとの進路は決まっていますか
  専攻科に行くか、就職か、どちらかですね!
39 好きな季節は? 何で?
  冬、他の季節が好きじゃないから
40 お酒はすきですか?(ヲイヲぃ
  ダイスキです(笑
41 タバコは吸っていますか?何を吸っていますか?
  吸ってません、吸ってみたいけど吸いたくない・・
42 好きな食べ物は?
  メロンパンー
43 寝癖直しは何をつかってまでゅか?
  水を使ってまでゅ
44 ホームページを作るときに気をつけていることは?
  自分に、他人にわかりやすく
45 ホームページを作るときに使用するソフトはなんですか?
  メモ帳、手打ち万歳!
46 自分の高校のここが好き!
  なんでもかんでも自由なところ
46 自分の高校のここが嫌い!
  勉強がしんどい、かな
48 校長に一言!
  顔を見たことありません!(笑
49 ついでに教頭にも一言!
  上に同じ!
50 おなかすいた?
  はい、マジで
51 現在好きな人いますか?
  いませんね
52 どんなタイプがすきですか?芸能人にたとえると?
  どんな・・かわいい人、好きになったらその人
53 女の子のどんなしぐさが好きですか?男しぐさでもOKさ!
  とくにこだわりはないですね〜
54 告白したことありますか?そのときの台詞をその当時の情景とともに語ってください!
  ないです
54 告白されたことありますか?そのときの台詞をその当時の情景とともに語ってください!
  ないです
56 彼女or好きな人の自慢を思いっきりしてください!
  いないので自慢もなにもないですね
57 今のあなたの好きな人にここで想いをぶちまけてください
  好きな人がほしくなってきた
58 おっとと〜
  夏だぜ!(EE JUMPじゃないの?(ぇ
59 高校での男女の比率を教えてください
  約9:1・・圧倒的に女子少ない
60 持っているゲームハードを教えてください
  FC,SFC,GB,GBP,GBC,GBA,GBA SP,N64,GC,PS,PS2 まだあるかも
61 お勧めのゲームは?
  Arc The Lad PSで始めてのRPGでした
62 お昼ご飯は学食?弁当?購買?
  ほとんど弁当、たまに学食
63 自分の今までの人生で自慢できることを1つ!
  とくにないです(これ何回目だろう
64 もし生まれ変わるとしたら何になりたい?
  もう一回人間
65 高校3年間で成し得たいことはなんですか?
  5年間なんだなぁ・・卒業したいです
66 塾にいってますか?
  行ってません
67 学生さんはお金がない(古い)  携帯は何ですか?
  確かに 携帯は、auのA5403CAです
68 月いくらぐらい料金かかりますか?
  6000〜7000円くらいかな
69 自分で払ってますか?親に払ってもらってますか?
  ほとんど自分です
70 本当に男子高校生ですか?
  え、もちろんです(笑
71 むかつく野郎に一言!
  じゃま
72 学校での成績の順位はどのあたり?
  下のほうです
73 何時登校で何時下校ですか??
  8:40授業開始、下校は毎日違います
74 兄弟は居ますか?
  弟と妹が1人ずつ
75 きれいなお姉さん(お兄さん)はすきですか?
  どうでしょうかね
76 ここ最近の政治について語ってください!
  最近テレビ見てないからわかりません
77 高校辞めたいと思ったことありますか?
  はい、あります
78 今の高校のここを直してほしい!
  60点以下が赤点なところ
79 先輩付き合いはうまくいってますか?
  まぁ、とりあえずは
80 メルトモとかいますか?
  一応います
81 ピアスはしてますか?
  してません
82 どんなファッション・メイクの女の子にひかれますか?
  ファッションとか、その人に似合ってさえいれば
83 男の化粧はゆるせますか
  したいならすればいいかと
84 付き合うなら同校・他校?
  他校・・かなぁ
85 親友はいますか?
  いますよ
86 女友達は何人ぐらいいますか?
  数えたことないです
87 尊敬する人は?
  ・・・とりあえずいません
88 部屋は片付いてますか?散らかってますか?
  片付いています
89 マイルームにどれだけの家電製品がありますか?
  TV,PC,CD,MD,ラジオ,
90 最近良かったこと 悪かったこと 痛かったことなどを教えてください。
  最近・・なにもないです
91 もし子供が出来たら今の自分のように生きてほしい?
  嫌ですね、自分の思うように生きてほしいです
92 嫌いな人間はどんな人間?
  自己中心的な人
93 好きな人間はどんな人間?
  明るい人かな、あとはやさしい人
94 今の高校生活えんじょいしてる?
  してますよ
95 もう答えるのにあきた? あと少し、がんばれ!
  そんなには飽きてません、がんばります
96 体力には自信アル?
  全くアリマセン
97 一句よめ
  えー・・やだ
98 初恋はイツですか?
  小学校・・1,2年生だと思います
99 一週間後に世界が滅ぶと知ったら何をスル?
  知らなかったことに・・
100 最後に一言!
  あんま疲れなかったかな、見てるほうが疲れたかと思います、ありがとうございました